JR四国で青春18きっぷ常備券を買う/青春18きっぷ1回目Part1

青春18きっぷ1回目を利用して、更にもう一枚青春18きっぷ常備券を買いに、JR四国の予讃線(讃)高瀬駅に行った。
 
 
 
始発で行こうと計画してたが、起きたことは起きたが、始発に間に合うように家出れんかった。
2本目にも間に合わんかった。
しゃ~ないから3本目の電車に乗ってJR川西池田駅を目指す。
 
 
 

川西池田6:27発快速木津行き207系電車
尼崎で新快速姫路行きに乗るが、ラッシュにおうた。
 
 
 

姫路8:00発普通岡山行き115系電車
姫路からチャリンコ持ち込んできた集団が乗ってきて、車内が狭くなった。
座れんかったけど・・・
 
 
 

岡山9:32発快速マリンライナー17号高松行き5000系電車
児島で琴平行きに乗り換える。
立ちっぱなししんどいよ~
 
 
 

児島10:00発普通琴平行き115系電車
やっと座れたで~
多度津で観音寺行き快速サンポート南風リレー号に乗り換える。
 
 
 

多度津10:41発快速サンポート南風リレー号観音寺行きクモハ121系電車
 
 
 

JR四国予讃線高瀬駅
 
 
 

高瀬駅の窓口で買うた青春18きっぷ常備券
2枚あれば足りるやろ。
 
 
この後、高松に出て高徳線に乗った。
続きはPart2で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

redboy1969

FC2ブログへようこそ!